回転胴体遊技三昧

私は何でも楽しむ性質でして、エンターテイメントに属するものはアートからギャンブルまで幅広く嗜んでおります。今回はパチスロ日記です。


今年は卒業研究で忙しいのですが、アツいイベント日には暇を捻出して打ちに出かけ、山佐の癒し系機種『タイムパーク』など和み打ちしております。先日はシークレットの全台⑤⑥設定だったのですが、朝一の設定判別に従って捨てていたため非常に残念でした。普段『吉宗』や『主役は銭形』のゾーン狙いで立ち回っているので、『タイムパーク』を終日打てることは至福の極みなのです。そんな事もあり、この連休は久々に『北斗の拳』を打ったところ、2Kで4連(緑)→25連(虹)→19連(白)と爆連して一撃6000枚ゲットしました。でも、北斗は既に飽きているのでアツくなれませんでした。飽きるって恐ろしいですね。


最近の新台では『ボンバーパワフル』を最も評価しています。『サブちゃん』は演出が楽しいですね。萌え路線を推し進めるNETの『十字架』は期待ハズレでした。スペックがキツ過ぎるし、期待演出のバランスも悪いです。速攻でホールから消えそうな予感。『Rio de Carnival』に期待します。この路線で新たな客層を取り込み、遊戯人口が増加するといいのですが。この5号機への改変時期において、果たして現在の市場規模30兆円を突破することは可能なのでしょうか・・・。